日経先物・株式・デイトレ等の投資に役立つ経済ニュースをリアル配信!日々の先物手口を夕場の寄り前に掲載。先物建玉残上位3社も掲載
 
TOPフリーエリア
『日経225先物・オプション情報局』へようこそ! パソコンの画面のサイズや設定により 両サイドがうまく表示されない場合があります 両サイド共に重要な情報が記載されていますので 表示されていない場合はスクロールにて対応お願いします!       ★日経平均先物リアルタイムニュース  ★株銘柄情報  ★特選情報  ★人気・注目ファンド      ★No.1ネット証券  ★無料銘柄診断  ★マーケットスピード

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 高架橋の下の夕日  #空好きな人と繋がりたい #イマソラ http://t.co/LFFv08EZEH
09-29 17:49

RT @Myself_0701: 快晴の空 風が心地良い  #イマソラ #空好きな人と繋がりたい http://t.co/8C97p1tUsn
09-29 17:48

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 月出すぐだから赤く見える満月  #スーパームーン http://t.co/DOOQYFvf9w
09-28 19:18

RT @Myself_0701: 何を拾っているの? 一夏の想い出かい http://t.co/oWNZ85FaEY
09-28 19:18

RT @Myself_0701: スーパームーン http://t.co/U5icAZYWi0
09-28 19:18

RT @Myself_0701: スーパームーン http://t.co/7gD4Lwe4Q6
09-28 19:18

RT @Myself_0701: スーパームーン http://t.co/hCnhchAYpr
09-28 19:18

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 今宵はお月見 スーパームーン   あの人も何処かで 同じ月を見ているかもしれませんよ (o^^o) http://t.co/UQJdyGLUun
09-27 18:51

RT @Myself_0701: 海辺の美少女  許可済 http://t.co/eVZ2LOO33y
09-27 08:59

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 紀の国わかやま  これじゃー デンセンライズだな (´・ω・`)  #国体 #紀の国わかやま #ブルーインパルス http://t.co/CUuZ00Pk2s
09-26 19:17

RT @Myself_0701: 紀の国わかやま  う〜ん 電線が・・・  #紀の国わかやま #国体 #ブルーインパルス http://t.co/suWOsLlrBA
09-26 19:17

RT @Myself_0701: 綺麗事言う前に まずは自分の出来る事をやれよ ↓ だから俺はまずはこれをやるんだよ  (`・ω・´)   https://t.co/vrpHdDvwQB
09-26 01:59

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  ただし航空祭は別物 自衛隊の方も見にこられるとわかってるから それなりに対処もしてるだろうしね(笑)  あくまでも私の考えです 基地の敷地が写っている分は ふぁぼやRTで助長しているみたいな事は や…
09-25 20:17

RT @Myself_0701: もう基地内へ向けて撮った写真には ふぁぼもRTもやめとこ 例えころがしの分でもね 基地見学では特定の機体以外にも 特定の装備品及び施設等 またカメラを向けてはいけない方向とかもあるから 基地全体が機密の塊と考えるのが普通だと思う …
09-25 20:17

RT @Myself_0701: 紀の国和歌山 http://t.co/gt87IZQ0ro
09-25 17:02

RT @Myself_0701: 紀の国わかやま ブルーの予行 一瞬で終わってしまった (´;ω;`)  でも、フォロワーさんにお逢いできたのでよかった (*´ω`*)   今日はお疲れさまでした  点にしか撮れなかったブルー それも逆光という http://…
09-25 17:02

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 本音と建て前 察する  ならば基地内にカメラ向けられるのも 本音で嬉しいとでも思っているのかな?  そこらも察したらどうだい?
09-24 22:15

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  これをツイートしたもう1つの意図は いろんな人が居ますからそういう誤報及びデマを利用し 自衛隊は陰でそんな事を言って規制しているのかと うまく利用されて広報の方や自衛隊に迷惑をかけてもらいたくないからです
09-24 21:47

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  個人的には 基地外からでもカメラを向けるのは あまり好ましくないものだと思ってます
09-24 21:47

RT @Myself_0701: ある一部の機種等を 基地外からでの撮影した画像であっても  ネットにUPしてはいけないと広報から聞いた とかいうツイートをたまに見かけますが それは誤報でもありデマです  以下 入間基地からの回答です http://t.co/grx
09-24 21:47

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 因幡の白兎ぴょん (o^^o)  #横田基地友好祭 http://t.co/I0CsK0mo4z
09-22 19:08

RT @Myself_0701: #スマホの限界 #入間基地 http://t.co/Xq1FZm4w6W
09-22 16:16

RT @Myself_0701: 本日の入間基地 http://t.co/xIg7osuUpU
09-22 16:15

RT @Myself_0701: 本日の入間基地 http://t.co/HXQrrxMytg
09-22 16:14

RT @Myself_0701: 本日の入間基地 ほんまC-1ちゃんたまらん ヨダレ出てくるわ(o^^o) http://t.co/WsfotHoHF3
09-22 16:14

RT @Myself_0701: 横須賀 http://t.co/mResY0qWcE
09-22 16:12

RT @Myself_0701: これ誰? http://t.co/8j1viYdo0T
09-22 16:12

RT @Myself_0701: チヌさ〜ん(*˘︶˘*).。.:*♡ http://t.co/v9LBtcpSTE
09-22 16:11

RT @Myself_0701: 横田基地日米友好祭  わぁ〜 ヤバイ ま、いっかー http://t.co/GFXJcLV0Ip
09-22 16:11

RT @Myself_0701: 横田基地日米友好祭 http://t.co/Ndn2NhXXp7
09-22 16:10

[09/22のツイートまとめ]の続きを読む
Nikkei_futures

RT @Myself_0701: Reading:安保法案 参院特別委で可決  NHKニュース   http://t.co/B4kD1maQ5c
09-17 16:52

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  健常者ではなかなか気付かない点だけどね 24時間テレビとかで心打たれるのなら 日常のそういうところを障害者視点でみて欲しいね
09-17 14:56

RT @Myself_0701: 混み合ったところでの脚立もそうだけど 三脚もけっこう迷惑というか危ないんだよね 特に弱視とか目の不自由な人にとってはね 見え辛いから蹴つまづきそうになるんだよね もちろん通り道とかではなく 端の方とかではそんなに問題ないけどね
09-17 14:56

Nikkei_futures

RT @ishii_nippon: 画像FBより @qqge8nz9 #NHK は絶対に報道しない米軍の活動!【米軍横田基地から、120名の米兵ボランティア】米軍に感謝です。 http://t.co/L68r6Q31qV
09-15 12:35

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 日経平均先物・オプション9月限SQ推定値は 1万8119円49銭
09-11 09:25

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 離陸直前のブリティッシュ・エアウェイズ機から出火  エンジンから火と黒煙  - Traicy   http://t.co/CHFz577aC7
09-09 13:59

RT @jishin_dema: 【再掲】「視覚障害者が白杖を持ち上げた時はSOSの合図」という話、間違いではないが実際障害者の間ではほとんど普及していないとのこと。合図をしていなければ助けが要らないという事ではないので注意。 http://t.co/zXSLzwnMtX
09-09 13:03

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  そうすると1通で4名まで申込みできるから 最大64万人の申込みという事だな その中から1万人という事は 観艦式の倍率はMaxで64倍という事だね  さて、当たるかな~ かなり厳しいな ( ´ ・ ω …
09-09 12:18

RT @Myself_0701: 観艦式の応募総数は16万通を超え、 その中から約1万人の当選者を決定  http://t.co/ptv7sgCGrF http://t.co/quiDEiXD60
09-09 12:17

RT @Myself_0701: 誰かの役に立ちたいしかで自衛隊や消防、警察等を目指している人までが学校が休校になって欲しいが為に台風来いとかで喜んでいる なんとも矛盾した現象が発生中 苦笑 これも台風の影響か?それとも元々の目指すものへの浅い考えか?台風が来れ…
09-09 08:53

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  前回2012年の観艦式の開催時は 競争率は12倍とのこと  http://t.co/65AumhBbLw ホントかこれ? もっと高いとか聞いたことあるけどなー
09-08 14:45

RT @Myself_0701: 『平成27年度自衛隊観艦式公募乗艦券公開抽選会』 なんでこんなに箱が小さいの? 倍率そんなに高くないのか?  http://t.co/PU2OvOSQdu http://t.co/DZ12zt2agw
09-08 14:17

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: .@Myself_0701  いじめがはびこるこの世の中を見ればわかる 巻き込まれないようにひっそり見て見ぬふりを決め込む またそれがあたり前というように認知されている そんなヤツが多すぎ  この国の国民性なのか? ( ´ ・ ω …
09-06 13:12

RT @Myself_0701: 日本の平和主義者は 自分が平和であればそれでいいと 考えている人が大半を占めているんだろな
09-06 12:58

RT @Myself_0701: Reading:中国海警局が日本の排他的経済水域で調査  NHKニュース   http://t.co/ihgHZ47Bml  左巻きさんはこんな事されても何も思わないのか? 平和ボケもはなはだしいぞ!
09-06 12:53

Nikkei_futures

RT @Polaris_sky: 自衛官志願倍率(防衛省)幹部候補生20倍以上、空自航空学生70倍、防衛医大100倍、自衛官、曹候補4倍〜10倍http://t.co/R8x9c00R1H受験、就活に失敗するレベルの学生は自衛隊の方からお断り。マシなウソをつこう http…
09-05 09:42

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: #国会サボる総理はいらない ⇑ こんなタグ付けてツイートしてる人が 学校や仕事を一番さぼってる人じゃないのか?  あ、俺氏もか 苦笑 一応俺氏は今日のお仕事は終えてますww
09-04 16:06

RT @toshio_tamogami: 中国が3日北京で抗日戦争勝利70周年記念式典を開く。中国は1949年に出来た国で日本とは戦争していない。日本と戦ったのは主として当時の蒋介石国民党だ。歴史の捏造だ。これに韓国の朴大統領が参加する。韓国は日本統治下で国民党と戦った。また朝…
09-04 08:25

Nikkei_futures

RT @USFJ_J: 毎月「大和掃除に学ぶ会」の方々が行っている清掃活動にNAF厚木の海軍兵も定期的に参加。本日は朝5時50分からの参加でした!(在日米海軍厚木航空施設 渉外部 HNRO公式FBより)https://t.co/PbVtZ8LIpF http://t.co/
09-03 14:26

Nikkei_futures

RT @22Bunbun: 9月2日13時44分本日、学校に行くと出た娘が学校に着いてなく、未だに家にも帰宅しておりません。埼玉県川越市の寺尾中学校の制服を着たまま出ていきました。新河岸や上福岡、川越周辺で見かけたらご連絡下さい。お願いします。名前は相原弥由(あいはら・みゆう…
09-02 21:09

RT @Myself_0701: 低学歴、無名校でも大きい企業で働きたいのなら 新聞を読め、ニュースを見よ 世の中が欲しているものは何かを探せ そして先見性を身に付けよ  そしたら選んだ企業がその時は小さくても いずれは大きな企業へと化ける  まぁ、俺氏のやり方…
09-02 19:53

RT @thinking_kokoro: ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ白杖で音を出す理由知らない人には教えてあげて下さい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ http://t.co/sdwblZhB0v
09-02 14:04

RT @Myself_0701: 平成27年8月31日(月)(当日必着)にて締切といたしました  乗艦券来ておくれよーーー http://t.co/J7JXYoURyL
09-02 12:01

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 最近 曇りや雨ばかりなので 青空のブルーを置いときます  あと25日 ブルー見に行くぞー 澄みきった抜けるような青空のもとで見るぞー (`・ω・´) http://t.co/FRWslrShMs
09-01 21:20

RT @Myself_0701: Reading:北九州市 化学工場で爆発火災  NHKニュース   http://t.co/abHtMdYkxw  最近ホント爆発事故が多いなー
09-01 07:27

Nikkei_futures

RT @Myself_0701: 相場の格言で 二日新甫は荒れる というのがあるけど 8月は二日新甫どころか三日新甫で大荒れでしたね  格言もバカには出来ないですね(笑)
08-31 20:05

