fc2ブログ
日経先物・株式・デイトレ等の投資に役立つ経済ニュースをリアル配信!日々の先物手口を夕場の寄り前に掲載。先物建玉残上位3社も掲載
 
Nikkei_futures

RT @Hiro_9993: どうせ他人と比べるのなら、下を見て天狗になるよりも、上を見て自分の力のなさ、非力さを知り上を目指す方がいい。それで折れるようなら何もしない方がいい。無駄な鼻の高さは自分の考えや行動の邪魔をする
06-24 20:22

RT @Hiro_9993: 真面目に勉強したお前 勉強なんてしなかった俺 なのにお前の方が下かよ~ お前がバカで俺が出来がいいという事ではない お前は逃げた 上を狙うことなく安全牌を掴んだ その結果だけの事だ 就職ダメだったら院に進むと言ってまた逃げるか?逃げて…
06-24 14:22

RT @Hiro_9993: 梅田もだいぶよくなったが、まだまだ東京には勝てんのー それが悔しくて悔しくて仕方ない 
06-24 11:16

RT @Hiro_9993: やったー成績トップだー て偏差値40クラスと70では全く意味が違う 40クラスでそれで満足し安心しきっているから40クラスから脱却できないんだよ まずは自分の位置を知る事↓ http://t.co/4Xs7vljhKi http://t…
06-24 11:13

RT @Hiro_9993: ブログを更新しました  HISと日経225 天地神明のブログ  http://t.co/XxlCZ4McGP 
06-24 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kura1111.blog93.fc2.com/tb.php/1715-d5876a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック